yu me mi ga chi blog

夢だったCAになって半年で辞めたけど、毎日楽しいです。

尻が、でかい。

ども。さやこです。

 

受付の仕事に転職して早4ヶ月

 

ずっと座りっぱなしの8時間。

 

 

最近、確実にお尻が大きくなってきている。

 

 

ネットで調べたところ、

座りっぱなしってよくないみたいで

 

お尻が血行不良になってセルライトとか脂肪を蓄えてしまうらしいです。

 

それとプラスで

・一日にあんまり動かなくなってしまった(運動量が減った)

・社食が美味すぎる(白米は基本大盛り)

 

 

といった原因が積もり積もって

4ヶ月で5キロほど太りました。

 

 

 

つらい。

 

 

 

特にどこがやばいかって

最初に言ったお尻なんですよ。

そして下半身

 

 

 

でかい。つらい。ふとい。

(三重苦)

 

 

 

これは夏に向けて

 

なんとかせねばならぬと思い

 

こんなアプリを発見。

 

「Runtastic Butt Trainer ヒップアップ筋トレで美尻ダイエット!」

 

f:id:s-t-p:20170324171000j:plain

 

 

「1ヶ月経つけど、ヒップアップ成功してます。スキニーもかっこよくはけます。」
「2週間でかなりヒップアップしました!友達にもビックリされました。」

 

 

…え、まじかい

 

 

しかも、こんな感じで毎日のエクササイズメニューが決められてて

 

f:id:s-t-p:20170324171253j:plain

 

 

 

しかも動画で確認しながら(しかもカウント数えてくれながら)

できちゃう。

 

f:id:s-t-p:20170324171343j:plain

 

 

え、めっちゃいいじゃん

 

 

 

ということで

無料のアプリで1ヶ月でどこまで痩せれるか

を体を張って検証してみたいと思います。

 

 

本日2017年3月24日より始動…!!!

 

とりあえず、4月30日までは頑張ってみようと思っています。

 

随時、結果を更新予定。

こうご期待あれ。