
yu me mi ga chi blog

20代後半の女がつらつらと

このブログについて

どもどもはじめまして、さやこです。

20代後半、都内でOLをしております。

 

人生初のブログです。

 

そもそもこのブログを始めようと思ったきっかけなんですが

 

わたくし、 本当に節約術的なものが大好きで、

絶対に原価でなんか物は買わないですし

 

意地でもお得にしようと奮起してしまう

 

スーパー貧乏性なのですが

 

 

この私の貧乏性活動をブログに記録したら

読んでくれる人の役にも立つし

私自身ももただの貧乏性じゃなくて

情報発信のためとか、託けるために始めようと思いまして(笑)

 

 

 

ということでこちらのブログは

 

20代後半のOLの平均収入でもとことん

お得に贅沢ライフを送ろうじゃないか!!

 

今話題の美容法や、モノ

楽しそうなこと、

興味のあることは挑戦しちゃいます!

 

ただし、

 

 

お得な方法で(必須)

 

…というスローガンを掲げて書いていきたいと思います。

 

 

 

ブログ初心者ですが

がんがん書いていきたいと思います!

宜しくお願いいたします\(^o^)/